2013年6月28日金曜日

小松島記念競輪で出店


7/4()から7/7()にかけて小松島競輪場で行われる記念競輪(GⅢ)にサイクリングショップTOKUが出店するのは7/6()7/7()の二日間です。

出店時間は午前11時から午後16時までとなっています。

観客席側の外に有るポンスターランドと言う小さな公園の横でブースを出します。

その横では地元徳島の競輪選手達によるローラー台の走行体験コーナーが有りますので、是非お立ち寄り下さい。

ブースに遊びに来ていただける方で、サイクリングウェアを着て自転車に乗って来れると言う方にはあらかじめ入場料が無料になる入場パスをお渡しします。

自転車はロードレーサー、MTB、クロスバイク等、スポーツ車で有ればジャンルは問いません。

混雑するかも知れませんが、車に自転車を積んで来てお越しいただいても大丈夫です。

ディスプレイ用のスタンドはたくさん持って行きますが、店から持って行ける展示車が少数ですので、是非皆様の自転車をブースの周りに置いていただいて、一般のお客様達に「スポーツ自転車とはこういう物だ!」と言う風にアピールさせて下さい。

若者の競輪離れが進んでいますので、新たな競輪ファンの拡大とスポーツ自転車の普及に少しでも貢献できれば幸いです。

2013年6月14日金曜日

初心者サイクリング


6/23()、初心者サイクリングを行います。

行き先は前から気になっていた小松島に有るうどん屋さんに行こうと思います。

10TOKU集合でお願い致します!

2013年6月7日金曜日

コラボ記念日


74日~7日の四日間、小松島競輪場にて記念競輪(GⅢ)阿波おどり杯争覇戦が行われます。

なんと開催三日目、四日目の76()7()の二日間において小松島競輪場とサイクリングショップTOKUのコラボレーションイベントを企画する事になりました!

初めて車券を買ってみたい方も、生で競輪を見てみたいだけの方も、心よりご来場お待ちしております!