2015年7月28日火曜日

初心者サイクリング

7/25(土)、初心者サイクリングで大神子海岸へ行って来ました。
まずTOKUを出発して、6月に小松島に新しくオープンした、スパイスブレッドベーカリーさんと言うカレーパンのコンセプトストア的パン屋さんにお邪魔しました。
もちろんカレーパン以外の種類のパンも取り揃えていましたが、やはりカレーパンがダントツ人気のようでしたよ。
自転車で来たお客さんのために、もうすぐバイクスタンドも設置してもらえると言う事でした!
パンを買った後は大原から日峯を経由して、大神子海岸で談笑しながら焼きたての美味しいカレーパンを頂きました。
その後、日峯を頂上まで登り、小松島の景色を堪能して大原~飯谷~丈六~動物園前~TOKUと言うルートで帰って来ました。
残念ながら大神子海岸でパンを食べる事に夢中で、肝心のパンの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。申し訳ございません。

参加された皆様、暑い中お集まり頂いて本当にありがとうございました!

2015年7月21日火曜日

休暇

7/22(水)、和田はお休みを頂きます。
所用で広島に行ってきます。

自転車で行くわけではありません。

2015年7月17日金曜日

7月の初心者サイクリング

台風11号が四国を直撃しましたが、やはり凄い暴風雨でしたね。
さて、約2ヶ月ぶりの初心者サイクリングを7/25(土)に予定しています 。
小松島方面に向かい、途中、大原から日峯を登って大神子海岸へ行きます。日峯は来た道を下ります
昼食で行くお店は台風の影響等あるかも知れませんので、何軒か候補を考えておきます。
朝9時TOKU集合、雨天の場合は中止です。

よろしくお願い致します!

2015年7月3日金曜日

阿波おどり杯争覇戦

ただいま小松島競輪開設65周年記念阿波おどり杯争覇戦が7/5(日)まで行われています。
徳島のサイクリストにとってはツール・ド・フランスに勝るともおとらない夏の一大イベントですよね!
昨日、久しぶりに小松島競輪場の事務所に遊びに行くと、日本競輪選手会徳島支部支部長の高田健一選手より小松島記念クオ・カードを頂きました。
ありがとうございます!
観客席側ではローラー台体験コーナーや、競輪グッズの販売も行われていますよ。

白熱のレースを是非、生でご覧になって下さい!