2015年8月26日水曜日

ビフォーアフター

お気に入りのレーサーシューズって、できるだけ長く使いたいですよね。
私も昔に愛用していたレーサーシューズは、何回穴が開いてもその都度修理に出しては使い続けたものです。
先日、「ヒール部分の保護スタッドが接着されているタイプのレーサーシューズのスタッド交換ができますか?」と言う依頼がありました。
もちろんできない物もあるかもしれませんが、直してもらう事ができました。
匠の技ですね!

私の仕事ではないですよ。













2015年8月21日金曜日

残暑見舞いフロム東京

サイクリングショップTOKUに残暑見舞いが届きました。
去年の夏、自転車遍路の途中に来店された、東京から来られたと言う可愛いお嬢さんから送って頂いた物です!

Y様、ありがとうございました。

また徳島に来られる機会がありましたら是非遊びに来て下さい!

2015年8月12日水曜日

不惑のTREK

遅ればせながら今年も京都で行われたトレックのニューモデル展示会、トレックワールド2016に行って来ました。
トレックは1976年創業ですので、2016年で40周年を迎えます。
特に新型マドンは究極の空力性能とIsoSpeedによる乗り心地の良さとを両立させた、40周年を記念するにふさわしい仕上がりとなっており、見た目のインパクトも凄いです!

会場内を巡っていると、ゲストで招待されていたMTB全日本チャンピオン山本幸平選手に山本選手の実車のPROCALIBERの前で、嬉しそうにサインを求める男性がいたので激写させてもらいました。